とても素敵な恋物語

もあいちゃんとたまんごーちゃん

むげんだい!




頭ではちゃんと整理も出来ていて明るく考えられてるのに、どうしても心が追いついていかないよーー!!!情緒不安定極めてすぎてて、大丈夫かもって思ってもふとした時に心がポキっと折れてしまってダメだな〜〜

誰かに見てほしいわけでも知ってほしいわけでもないけど、思ってることばーーーっと書いたら少しでもスッキリ出来るかなー?と思ってブログ書いてみる。言ってること矛盾してたりするかもしれないけどまあいいや




やっぱりとか、いつかそうなると思ってたとか、マイナスな言葉はいまの私には凶器みたいにぐさぐさ刺さる。

ずっと錦戸くんのこと見てきたけど、そんな風に思ったことは一度もないのに。

なんで、錦戸くんのことをたいして見てきたわけでもない人にそんなことを言われなきゃいけないんだろう。

どんだけ週刊誌に撮られても、どんだけ悪い噂を聞いても、お仕事は完璧にこなしてきてくれて何でも期待以上のものを見せてくれる。私の目に映る錦戸くんは誰になんと言われても100%信用が出来るアイドルだから。むしろ錦戸くんはずっとジャニーズでいてくれるんだろうなって、当たり前のように思ってたよ。

NEWSを脱退した時も寂しくて悲しくてたまらなかったけど、あの時選んだもう一つのグループからも旅立っていく日が来るとは思わなかったな。


十五祭、始まる前からいろんな噂を耳にしたけれど、始まってみたら本当に楽しいしかなくて、オーラスも入らせてもらったけど、いつも通りのエイト、いつも通りの錦戸くんがいた。本当にいつもと変わらない空間だった。


感じ方は人それぞれだけど、発表があってから確かにあの時機嫌が悪かったとか、寂しそうだったとか、泣いてたとか、いろんな言葉を見かけたけど、私は私の見たもの感じたことが全てだと思ってるので、思い返してみても不安になるようなことは無かった。むしろ、あんな悪い噂嘘じゃん!って思うくらい楽しそうなエイトがいたなって、それしか思わなかった。

あえて、そうしてくれてたんだよね。

すごいね錦戸くん。さすがプロのアイドルで役者だね。他のメンバーもすごいね。


楽しさは演じてたわけじゃないと思うけど、気まずさ寂しさ悲しさ一切見せなかったのはすごいよ。


9月3日が関ジャニ∞錦戸くんの最後のコンサートってことになったみたいだけど、いつも通り真っ先にはけてくし、特別な挨拶も無いし、錦戸くんらしくて泣けてくる!!
1000万人達成した日に東京ドームで何にも語らずに去ってくなんて伝説の男感半端ないよ、どこまでも錦戸亮でいてくれてかっこよすぎない???ずるい!

本人の本当の気持ちは絶対に分からないし、憶測で語るのあんまり好きじゃないけど、自分のために特別な場を設けてもらうような事はしたくなかったんだろうなって。


なんだろう、最後にもう一度ジャニーズの錦戸亮に会いたいって気持ちもあるし、ありがとうって伝える場が欲しいって気持ちもあるし、何より寂しい悲しいって気持ちはずっと消えないと思うけど、不思議とあの時ああしてれば、もっとコンサート行っていれば…って後悔は全然ないんだよね。錦戸くんの関ジャニ∞としての最後のステージを見届けられたことは事実だし。

私、NEWSの脱退の時に凄い後悔したの。錦戸くんがグループ掛け持ちしてるときはNEWSもエイトも変わらない熱量で応援してたんだけど、当時は最低賃金のバイトを必死にしてるような学生だったからセーブしないといけない時も多くて、NEWS6人最後のコンサートになったLIVE LIVE LIVEは1公演だけ行けたんだけど、行こうと思えばもう少し入れるくらいの余裕はあって、どうしようかなって迷ってたのに結局行かなかったの。でも、あとで錦戸くんの脱退を聞いた日に、ああ最後の6人の姿見届けられなかったんだな、もっと行っておけばよかったってすごく後悔したんだよね。


それからはいつ何が起きるかなんてわからないから後悔しないように、行きたい時に行きたいだけ行くって気持ちでずっとやって来た。多ステ自体に理解が出来ない人もいるだろうけど私が少しでも時間が許す限り公演に入りたいって思ってずっとヲタクやってきた理由は、意地でも、誰かに負けたくないとかでもなく、自分自身がいつ何が起きても後悔しないため。


だから行けるだけ行ったなって思える今は、後悔は無いです。


これから錦戸くんがどんな道に進むにしても、ずっと変わらずに応援する。次また会えるか、そもそも会える機会があるかも分からないけど、錦戸くんが芸能界に居てくれる限りずっとずっとついていくし、これからも変わらずに錦戸くんのファンでいさせてね。ずっとずっと好きって言わせてください。


関ジャニ∞錦戸亮くん、お疲れ様でした。

まだ今月まではジャニーズだから、錦戸くんに対する気持ちはまたその時にでも!!

9月いっぱいは、ジャニーズの錦戸くんにしてあげられること、出来る限りするね!!!



そして関ジャニ∞というグループ自体が大好きではあるんだけど、きっと私のeighterとしての人生は9月3日で終わったんだなって思います。

錦戸くんも、エイトも、これからも変わらずに応援出来るのが一番良いファンなんだと思うけどね。

メンバーひとりひとりの良いところ、数え切れないほどあるけれど、錦戸くんが抜けたいま他のメンバーの誰か一人を選んで応援することは私にはできない。だから私はもうエイト担とは言えないと思います。

これNEWSの時もだったんだけど、どれだけグループが大好きで大切でも、私の性格上担当がいるかいないかで応援のスタンスは全く変わってしまうんだよね。悲しいけれど。他のメンバーが悪いとかは一切ないです。全てこちらの気持ちの問題。


それでも、エイトを続けてくれる5人には感謝の気持ちしかないです。報道されていることも間違いのないように正して伝えてくれてありがとう。本人達がいちばんしんどいはずなのに、どこまでもファンの気持ちに寄り添おうとしてくれてありがとう。どうか美味しいもの食べて少しでもゆっくり休んでね。
5人に嫌なこと言う人がいたら私が絶対に許さないから!!!エイトの生きる世界がどうか優しい世界でありますように。幸せだけを願っています。


いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って。


私はこれからはエイトと同じペースで肩を並べて歩けないと思うけれど、少し後ろからずっとずっと見守ってるね。


十五祭、本当に良いツアーだった。
いろんな時代のエイトに会えるツアーだった。

好きな曲、もう一度聞きたかった曲、聞いてみたかった曲、たくさん詰まってて胸がいっぱいになった。

どんだけ人気になっても、ひとつひとつの思い出を大切にしてきてくれてありがとう。

あ〜〜二人の涙雨かっこよかったなあ〜!!!!!

ロマネはいつまでも一番好きな曲。錦戸くんの歌って!ありがとう〜!久しぶりに聞いた気がする!あれ可愛くて好きだけど自分で歌ってくれるほうがもっと好き!!(笑)

crystal、凄く良い曲で好きなのにテレビで歌ってくれることが一度しか無かったの悔しかったから、ツアーでちゃんと聞けてよかった。本当によかった。

MCでほんっっとにしょーもない話して爆笑してるエイトが大好き!!!

東京で、蒼写真聞けて嬉しかったなあ。

咲く、今で桜の花びらの中にいる錦戸くん綺麗だったなあ、たまに頭に花びらついてて可愛くて泣いた。

アンコールの怒涛のシングルメドレー最高だったーーーーーーーー!!!!!!!!

ひとつのうたは個人的にものすごく幸せな思い出が出来たのでずっとずっと忘れません!!


最後に無限大持ってくるの流石だね!


オーラスでBOY8人並べてくれてありがとう!!!8人のエイトに会えて嬉しかった!

ほんとにね、嬉しいと楽しいと幸せしかないツアーだった。


エイトの中では沢山思うことがあったんだろうけど、幸せな気持ちだけを届けてくれてありがとう。

楽しい15周年をありがとう。おめでとう。

エイトはここまで連れてきてくれてありがとうって言ってくれたけど、こちらこそここまで追いかけさせてくれてありがとうございました。

エイトのおかげで見れた景色が沢山あるよ。
行動力のない私が、一人だろうか札幌でも福岡でもどこへでも行けるようになったのはエイトのおかげだよ。

たくさんの夢を見せてくれてありがとう。

どんな時も笑わせてくれてありがとう。


何にもなかった私の人生に彩りをありがとう。


エイトからもらったものは全部宝物です。


最低で最弱な時なんて、こちらからしたら一度もなかったよ。
8人も7人も6人もどの時代も最高で最強でした。

これからもずっと最高で最強の関ジャニ∞でいてね。


また遊びに行った時には、たくさん笑わせてね!

みんなが幸せでありますように!



ありがとうございました!


あ〜まだまだ泣けてくる!明日からもどうにか頑張るから、まだメソメソすることも多いけど許して!!!とりあえず錦戸くんの写真たくさん買お!!!