とても素敵な恋物語

もあいちゃんとたまんごーちゃん

玉森くん

やほ!


玉森裕太くんを好きになってから3年とちょっとが経ちました。

はい、紛れもなくドドドド新規です。

好きになった時と全く気持ちが変わっていないどころか日を重ねるごとに好きになってて嬉しい気持ちでいっぱい!玉森くんを好きになることで錦戸くんに対する気持ちが少しでも前と変わってしまったら何となく悲しいなって思ってたけどそんなことも全く無く楽しい掛け持ちライフを送っています(笑)

まあ、掛け持ちを始めた頃のお話はまた違うときにでも。

今日は玉森くんへの気持ちをひたすらに書き綴りたい気分!

何にも面白いこと書きません自己満です。



玉森くんを好きになったのは、それまで錦戸くん以外に「特別」だと思える存在がいなかった、作る気も無かった私にとっては本当に予期せぬ出来事で、10年前の私に言ったら100%信じないんだろうなあって思うよ(笑)

YJに担当がいたら必然的にキスマイは見る機会は多かったけど、当時玉森くんに抱いてた勝手なイメージはあまり良くないもので、食わず嫌いというかあまり知ろうと思わなかったのね。デビュー前のキスマイコン一回だけ入ったことあるんだけど玉森くんの記憶だけ全く無いレベルに見てなかったし(当時の自分を殴りたい)


デビューしてからも露出多かったからテレビで見ることは沢山あったけどあくまで横目でちらっと見かけるだけって感覚だったの。

それがまさか自らテレビの出演情報調べて録画してリピするレベルになるとは誰が予想できただろうか…


キッカケといったらキスマイブサイクなんだけど。

あるとき物凄い暇な1日があったの。

錦戸くんのことが好きすぎて病んでるのはいつものことなんだけど(痛い)その日はエイトのツアーが終わったすぐ後で、少しでも顔を見たら声を聞いたら会いたくてどうしようもなくなってた状態の時だったからエイトの番組とかDVDとか見れなくて(マジで痛い)でもやっぱり根っからのヲタクだから1日に全くジャニーズを見ないという生活は向いてなくて、なんの感情も無く見れるのものを…ってなってあ〜キスブサでも見るかなって。

いやキスマイの立場よ。

でもそれがすべての始まりだったよね。

カッコイイ映像には特に興味ないしって、下位の映像見て爆笑したいだけだったはずが暇すぎたあまり上位のとこまでフルで見ちゃったんだよ。気付いたら過去の放送5時間くらいぶっ続けで見てたんだよ。

ていうかあの日どんだけ暇だったんだよ。



そして、見てしまった。玉森くんの壁ドン。

キュンってきた。俗に言う胸キュン。


玉森にキュンと来るなんて!!!?って最初は自分に動揺しちゃったんだけどここからは展開早かったです。


もう、その瞬間からこの人のこと知りたいって思うようになってた。すぐに玉森くんが出てたドラマを見て、ライブのDVDを集めた。知れば知るほど玉森くんは魅力的で面白い人で、昔抱いていたイメージとだいぶ違うんだなあって思った。全部が良い意味で。

何にも考えてなさそうで、端っこにいて、目立つ髪型と髪色してるのになんか目立たなくて…ってイメージがひっくり返ったんだよね。まあ私が好きになったころには髪の色に関してはだいぶ落ち着いてたけどね。

なんだろう、何も考えてないんじゃなくてそういう風に見せてるのかなって思うことがあるよ。全然弱さを見せないなあって、強いんだよね。

玉森くんの出すゆるくて何しても許される雰囲気って、勿論生まれ持った才能でもあると思うけど、たくさん怒られて悔しい思いもして、それでもひたすらに頑張ってきて認められて生まれたものだと思うんだ。
たくさんの努力の積み重ねで、ふわふわして誰からも愛される玉森くんがいるんだなって、どんどん惹かれていってた。


でもわたし自身が掛け持ちに抵抗があって、わたしにはずっと錦戸くんだけだったのにって気持ちがずっとあって、恋に落ちたのも好きが加速するのも気付いてるのになかなか彼を応援するってすぐに周りには言えなかった。


もしかしたら一時的なものかもしれないって思って、生で見たら答えが出ると思って、その年のツアーとドリボに行ってみたらもうね、この気持ちに間違いはないんだって確信した。錦戸くんに抱いてきた「特別」と同じようなものが芽生えてた。わたしはこの人のことをもっともっと好きになるって思った。


その通りだった。この3年間自分のペースで出来る限り玉森くんに会いに行ったけど、玉森くんにガッカリすることは一度もなかった。見るたびに好きになるし、玉森くんを好きになれて幸せだなあって毎回思わせてもらってる。


その姿を見るだけで鼻の奥がツンってして、涙が出そうになって、心が震える相手がわたしにとっての「自担」で「特別」なんだと思う。

それは長い間錦戸くんにしか感じられなかった気持ちだったんだけど、気になってから初めて行ったツアーで玉森くんを見たとき心が震えた。だから玉森くんはわたしの担当になった。


からだでもあたまでも〜ないこ〜ころが〜うごくの〜♩って感じだね(突然のセクゾ)


ここぞというときにちゃんと言葉で伝えてくれるところ、そこにいるだけでふわふわであったかい空気を作り出してくれるところ、中学生みたいな下ネタ言って楽しそうにしてるところ、キスマイでいることを、メンバーを大切に想っているところ。笑った顔がたまらなく可愛いところ。見た目は勿論人としてすごくかっこいいところ。


わたしは好きになって日が浅いし、玉森くんがどういう人なのかまだまだ分かってないことも沢山あると思う。
どんな食べ物が好きで、どんなことで幸せを感じて、どんなことで笑うのか。

ひとつひとつ知っていけることがすごく楽しいし、嬉しいなって思います。

玉森くんに出会えて本当に幸せ。わたしの毎日を彩ってくれてありがとう。この間yummy!!名古屋の挨拶で言ってた「いつもありがとう」はこちらのセリフです♡いつもありがとう♡


ブログで玉森くんへの気持ちを書いたのは初めてだけど、書いてる時にも愛しさが溢れてたまらなかったーーー!!!


これからも玉森くんについていくよ!ずっとずっと大好き!!!

ほ!
な!