とても素敵な恋物語

もあいちゃんとたまんごーちゃん

君を愛せるイマが僕の誇り

2018年11月3日

錦戸亮くん、34歳のお誕生日おめでとうございます。

わたしが錦戸担を名乗りはじめて12回目のお誕生日。

毎年、去年の今日よりも大好きだなあって思えることが幸せです。

ここで自分のことを詳しく話すつもりはあまりないけれど、私の性格上、普段の生活でああ生きづらいなあって思うことすごく多いんだけど、すきになった中学生の頃から錦戸くんがテレビ越しやステージの上で笑ってるだけで、本当にそれだけで生きてて良かったなあって。この人と同じ時代に生きれて幸せだなって心から思えています。
錦戸くんはいつでも私にとっていちばんのスーパースターであり、ヒーローでもあるよ。

歌もダンスも演技も、どんなことも器用にこなすところがすきです。
元々の才能もあるだろうけど、たくさん努力していたり、悩んだりしてると思うのにそれを一切見せないところがすきです。
どんなに周りに認められても現状に満足しないで、つねに上を目指しているところがすきです。
音楽にこだわりを持ってるところがすきです。
メンバーのことをすごく大切に思ってるところがすきです。
人付き合いに関してはちょっとだけ不器用
なところがすきです。
誤解されやすいところもあるのかなあって思うけど、とても正直で優しいところがだいすきです。

錦戸亮くんの全部がだいすきです。

たぶん私はアイドルとしての錦戸亮のほんの一部分しか見ていないから、錦戸くんのことは未だに知らないことだらけなんだと思う。

コンサート行くたびに今日の錦戸くんはご機嫌いかがですか?って思ってた頃に比べると今は基本ニコニコしてるし柔らかく笑うしだいぶ機嫌はわかりやすくなったけどwwww

弱さとか本音とか表にあまり出さないんだよね。
さすがに何年もみてきたら、こういう風に思ってるんだろうなとか、いまは疲れてるのかなとか、本当はこうしたいんじゃないのかなとか、なんとなく、なんとなーくだけど分かった気になってしまうけれど、いつだって本当のことはあまり分からないの。


だから、飽きないんだと思う。私錦戸くんに対して飽きてた時とか冷めてた時とか今までに全く無いんだよね。それは常にもっと知りたいなって思わせてくれるからだと思う。

つねに見ていてワクワクさせてくれる、ずっとその背中を追いかけて行きたいと思わせてくれる。つねに自分のずっとずっと前を歩いていて欲しいなって思う人。錦戸くんのアイドル人生ももうだいぶ長いけど、何年経ってもすごく魅力的だよ。

錦戸くんはお仕事に対してすごく真面目な人だから否定的な意見も受け止めるんだろなって思うけど、盲目オタクの気持ちとしては錦戸くんの耳にも、目にも、良い言葉しか入らないでいてほしいなあって思う。


私は錦戸くんからつねにたくさん幸せもらっているのに、ありがとうも大好きも本人には何一つ伝えられないのが切ないけど錦戸くんが今日も明日も明後日もこの先ずっとずっと誰よりも幸せでいられますようにっていつも心から願ってるよ。それが私のいちばんの願いです。

いつも本当にありがとう。あなたに出会えてすきになれて幸せです。

私の人生は錦戸くんがいることですごーーーく楽しいんだよ!!!!ずっとファンでいさせてください♡♡

34歳も錦戸くんの毎日一分一秒が幸せで溢れますように!!!


だいすき!!!!!!!!