とても素敵な恋物語

もあいちゃんとたまんごーちゃん

むげんだい!

頭ではちゃんと整理も出来ていて明るく考えられてるのに、どうしても心が追いついていかないよーー!!!情緒不安定極めてすぎてて、大丈夫かもって思ってもふとした時に心がポキっと折れてしまってダメだな〜〜誰かに見てほしいわけでも知ってほしいわけで…

君を愛せるイマが僕の誇り

2018年11月3日錦戸亮くん、34歳のお誕生日おめでとうございます。わたしが錦戸担を名乗りはじめて12回目のお誕生日。毎年、去年の今日よりも大好きだなあって思えることが幸せです。ここで自分のことを詳しく話すつもりはあまりないけれど、私の性格上、普段…

玉森くん

やほ! 玉森裕太くんを好きになってから3年とちょっとが経ちました。はい、紛れもなくドドドド新規です。好きになった時と全く気持ちが変わっていないどころか日を重ねるごとに好きになってて嬉しい気持ちでいっぱい!玉森くんを好きになることで錦戸くんに…

関ジャニ∞

NEWSから錦戸くんが脱退した時のことを思い出してた。当時エイト派の錦戸担のほうが多いんだろうなあって思うこと沢山あったんだけど、私はそもそもジャニヲタになったキッカケがNEWSで、そこからエイトも好きになったので錦戸くんが掛け持ちしてる時もどっ…

捻りもないありふれた言葉で

錦戸亮くん、32歳のお誕生日おめでとうございます。いつもはりょーたん大好き愛してるふおおおおおぉおおおおお\(^o^)/みたいなテンションで応援してるので今日くらいはバカ真面目に愛を綴るね(多分すっごい重いし長くなる)いつもりょーたんって呼んでるク…